2014年 3月の近況報告

今月も支払いが続き、向こうから持ってきて未開封のままだった単体のブルーレイディスクレコーダーを売っても、あっという間にその分も消えてなくなるほどでしたが、とにかく、後は、四月以降に出資していたお金が戻ってきて、向こうの土地を売った時の所得税や、こっちの家の不動産取得税などの支払いが出来る事を祈るのみかなと思います。また、今後の生活も不安ですが、それは、じっくり考えていきたいかなと思います。物語の方は、PART25の絵づくりを再開しましたが、やはり、スランプと体調不良などにも悩まされ、ほとんど進んではいないです。やっぱり、結婚目指して上京したわけですし、まずは、東京の生活に慣れていきたいかなと思います。
[PR]

by hiroki-o1966 | 2014-03-31 23:22 | ブログ