人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年 1月の近況報告

東京に引っ越してきた後、予想以上の出費も続き、慣れない人付き合いもうまくは出来ないまま、ここまで来てしまってきているような感じです。焼津にあった自宅や別宅も差し引きマイナスで50何万か払って引き取ってもらう形になってしまったため、ますます支払いが厳しい状況です。大きな支払いの方は延納か分割にならないと厳しいかなと思います。アンテナ工事とか電話工事とかもしたので、とりあえず、支払いが終わる四月ぐらいまで、出来るだけ家で過ごしていようかとも思います。支払いが終わったら、生活に必要なものを揃えたり、少しでも積極的に都心にも出かけてみたいなとも思います。物語の方は、やはり、こんな状態では何も手につかず、ストーリーの中に登場するメカニックのデザインの考えすらまとまらず、とりあえず、じっくり考える時間が欲しいかなと思います。結婚の方も、なかなか、まだ何もないまま、すべてがこれからかなという感じです。

by hiroki-o1966 | 2014-01-31 13:14 | ブログ