ブログトップ

スペースコロニーヘ・・・。

hiroki1966.exblog.jp

スペースコローへ・・・。という物語のブログです。私の名前は奥田弘毅 (Hiroki Okuda)といいます。本籍地である西東京市に上京した後も婚活や作家活動も続けています。

2013年11月の近況報告

今月は、本籍地の物件を買うための資金や生活費を調達するために自宅や別宅や自宅に近い駐車場にしている土地や国道の土地などを売却する手続きを土地買い取り会社としたり、農協の出資証券を現金化する手続きをしたり、株券を売却する手続きを始めたりしていました。とりあえず、まだ家を買うための資金は揃ってない感じで、それは12月以降になりますが、ここに住んでいられるのも、何とかお願いして今年いっぱいという感じで、路頭に迷う事も心配していますが、とりあえず、今は、今年中に東京に引っ越せる事を祈るのみです。それに伴い、物語の再開も来年以降に延期したいと思います。体調も悪く、たとえ東京に引っ越しても、当分は静養中心になるかと思いますが、また、結婚の方も目指せたらいいなと思います。
[PR]
by hiroki-o1966 | 2013-11-30 22:24 | ブログ