ブログトップ

スペースコロニーヘ・・・。

hiroki1966.exblog.jp

スペースコローへ・・・。という物語のブログです。私の名前は奥田弘毅 (Hiroki Okuda)といいます。本籍地である西東京市に上京した後も婚活や作家活動も続けています。

2013年 9月の近況報告

9月に入って、2020年の東京オリンピックが決まり、首都移転というか、還都も、ますます難しい状況になり、結婚事情も地方では、人も来ないし、戻っても来ない状況で、こちらも、何とか、結婚を目指すためにも、上京を、再びというか、三度というかという感じで決意して、とにかく、来年から、東京にも行ってみて、土地勘とか事情とかを見てきたいと思います・・・。物語も体調しだいですが、続けていきたいと思います・・・。
[PR]
by hiroki-o1966 | 2013-09-30 23:52 | ブログ