ブログトップ

スペースコロニーヘ・・・。

hiroki1966.exblog.jp

スペースコローへ・・・。という物語のブログです。私の名前は奥田弘毅 (Hiroki Okuda)といいます。本籍地である西東京市に上京した後も婚活や作家活動も続けています。

2013年 5月の近況報告

ほぼ予定通りに、物語の再開はしたものの、やはり、心身共に低調で、集中力がなかなか出ませんが、とにかく、少しでもはやく、PART24が終わって、秋か冬ぐらいまで休みたいかなと思います。家も古くて、心配な事は多いですし、目指している結婚も見通しが立たず、体調も不安で、交通事情も悪くなるばかりで、語学もサボりがちで、心配な事も多いですが、とりあえず、毎日何とか過ごしていけたらいいなと思います。
[PR]
by hiroki-o1966 | 2013-05-31 23:50 | ブログ