人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年 3月の近況報告

思ったより、今月は、体調が悪く、心臓の他にも、花粉症などで、目や鼻や肺の調子もよくなかったです。なかなか動けず、春になっても、健康状態や結婚も含めて、不安な事も多かったです。物語の絵の続きの方も、まったく描けませんでした。どちらかというと、今月は、静養と、頭の中でのイメージづくりに終始しました。音楽の方も、素晴らしいものがたくさんあって、特に、プログレッシブ系の曲に、大きな感銘を受け、印象に残りました。また、依然として、クラッシックも素晴らしいと思いました。いつか、物語のテーマ曲につくって欲しいかなとも思いました。とにかく、物語の絵づくりの再開は、5月にでもと思いますが、体調やスランプしだいでは、それより早くも遅くもなると思いますし、今は、未定だらけで、生きている限りは再開したいという事で、とりあえず、また、体調とこらめっこしながら様子見して、また、結婚のチャンスを待ちたいと思います。

by hiroki-o1966 | 2013-03-31 22:57 | ブログ