ブログトップ

スペースコロニーヘ・・・。

hiroki1966.exblog.jp

スペースコローへ・・・。という物語のブログです。私の名前は奥田弘毅 (Hiroki Okuda)といいます。本籍地である西東京市に上京した後も婚活や作家活動も続けています。

PART23が終わって・・・。

最初の絵の作成日時が、‎2012‎年‎12‎月‎21‎日、‏‎13:32:44で、最後の絵の作成日時が、2013‎年‎1‎月‎2‎日、‏‎8:13:25ですが、やはり、急いでつくった感じは否めず、バグも目立ってしまいましたが、いよいよ、この物語の第一作も、終わりが近づいています。地球編から再開したので、今度は、宇宙編になる予定ですが、あいかわらず、絵らしい絵は描けず、スランプも深刻で、心臓の調子も悪いため、次のPARTの再開は未定ですが、とりあえず、静養しながら、気分転換もして、集中力も高めて、また、年内にでも再開出来たらいいなと思います。
[PR]
by hiroki-o1966 | 2013-01-11 23:46 | ブログ