ブログトップ

スペースコロニーヘ・・・。

hiroki1966.exblog.jp

スペースコローへ・・・。という物語のブログです。私の名前は奥田弘毅 (Hiroki Okuda)といいます。本籍地である西東京市に上京した後も婚活や作家活動も続けています。

2012年 5月の近況報告

やはり、物語の方は、PART22が終わってから、まだ続きの絵が描けないような感じです・・・。また、スランプだけではなく、体調もすぐれず、なかなか動けず、一日の過ごし方も、座ってるか寝ているかの方が長いような気がします。とりあえず、夏にもなりますが、まだまだ静養しながら、何とか、少しでも体調が良くなって、また、長いスランプからも、ほんのわずかでも脱する事が出来ればいいなと思います。語学の方もサボりがちで、結婚の方も何の見通しも立ちませんが、世界情勢同様、まずは成り行きを見守りながら、少しでも良い方向に進む事を祈るばかりです・・・。
[PR]
by hiroki-o1966 | 2012-05-31 23:23 | ブログ