2012年 4月の近況報告

物語は、再開しましたが、体調の方は、あまりよくありません・・・。とりあえず、新番組のような感じで再開出来たらいいなと思って四月中に再開する事にしました・・・。ストーリーの方は、スランプの方もひどくて、続きの絵もなかなか進まず、いつ止まるか分かりませんが、生きている限り続ける方針は変わりません・・・。結局、区画整理で土地の一部を売却しましたが、新しい家の方は、まだ、はっきりしませんが、どうも、予算不足もあって、立ち消えになったような感じもします・・・。とりあえず、静養に励みながら、物語を続けていけたらいいなと思います。結婚の方も、目指したいですし、出来れば、好きな人と結婚出来たらいいなと思います。語学の方は、あいかわらず、低調ですが、とりあえず、今やっている言語を少しでも長く続けていけたらいいなと思います。
[PR]

by hiroki-o1966 | 2012-04-30 14:47 | ブログ