人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月の近況報告 2011年10月31日(月)

結局、9月に、使っていたノートパソコンを雨に濡らして壊してしまい、安いノートパソコンを買って使っている状況ですが、結局、物語の続きの絵のストックもつくれないまま、語学の方も、ロシア語と英語だけに戻して、体力温存を図りながら、静養しているといった感じです。とりあえず、デスクトップパソコンや増設メモリを買ったり、業務用のような高価なグラフィックソフトが入ったソフトを注文したりとか、パソコンの環境を強化したり、映画とかドラマとかアニメとかを見たりして気持ちを高めたりしていますが、スランプが思いの外ひどく、心臓の調子も思わしくなく、あまり動けないまま、目指している結婚もメドも立たず、心身ともに低調で、物語も、年末までに再開するのは、可能性が低く、遅くても、来年の春にでも再開出来たらいいなとも思います・・・。

by hiroki-o1966 | 2011-10-31 08:48 | ブログ