ブログトップ

スペースコロニーヘ・・・。

hiroki1966.exblog.jp

スペースコローへ・・・。という物語のブログです。私の名前は、奥田弘毅 (Hiroki Okuda)といいます。本籍地の西東京市に上京した後、婚活や作家活動も続けています。

PART18が終わって・・・。

PART18も、最初の絵の日付が、2003‎年‎4‎月‎17‎日、‏‎19:25:26で、最後の絵の日付が、2009‎年‎10‎月‎17‎日、‏‎15:28:57で、ほとんどの絵がリメイクという感じでしたが、先だって、お知らせしましたように、体調不良とスランプのため、続きの絵を描く事が出来ず、PART19がまだ、ほとんど手つかずのままです。そこで、心苦しいですが、出来れば、PART19が出来次第、もしくは、ある程度PART19が出来上がるまで、物語を休止したいと思います。ただし、このサイトのブログは、半年更新しないと自動的に消滅してしまうようなので、生きていれば、半年以内に物語の再開、もしくは、物語の再開延期のお知らせの記事を載せたいと思います。これから、休養しながら、少しずつでも、続きの絵が描ける事を祈りながら、また、一日でも早く、物語を再開出来るといいなと思います。
[PR]
by hiroki-o1966 | 2009-10-30 00:41 | ブログ