ブログ名、変更しました・・・。

Здравствуйте!奥田弘毅のブログです。から、Здравствуйте!奥田弘毅の物語ブログです。にしました・・・。以前に一度閉鎖する前にも使ってた事はあったのですが・・・。やはり、このサイトのブログでは物語に集中した方がいいと思います。コメントも、物語の感想のほうがいいかなと思いますし、このブログの存在意義も薄れないようにしたいかなと思います。ところで、PART16あたりからは、消失した絵を補完するために、新たに絵を作成して使っていたりしています。ほとんど、リメイク版という感じになってしまいますが、ご了承ください・・・。これからもよろしくお願いします。
[PR]

by hiroki-o1966 | 2009-06-13 14:49 | ブログ