ブログトップ

スペースコロニーヘ・・・。

hiroki1966.exblog.jp

スペースコローへ・・・。という物語のブログです。私の名前は奥田弘毅 (Hiroki Okuda)といいます。本籍地である西東京市に上京した後も婚活や作家活動も続けています。

スペースコロニーへ・・・。 (PART11)が終わって・・・。

最初の絵の日付は2002‎年‎8‎月‎20‎日、‏‎22:59:52で、最後の絵の日付は‎2002‎年‎9‎月‎16‎日、‏‎23:57:28で、全部艦隊配置の絵になってしまい、この頃は、やはり、かなり厳しかったのかなと思います。この後の絵には消失したものも多く、総集編もPARTの途中で打ち切りみたいな感じになってしまう事も多くなりそうな感じもしますが、とりあえず、物語の方は通常版とSPECIAL EDITIONと平行して続けていきたいところですが、SPECIAL EDITIONの始まったところの絵も見あたらないので、どうしようかと思っているところです・・・。
[PR]
by hiroki-o1966 | 2009-03-07 01:52 | ブログ