スペースコロニーヘ・・・。 (PART 9)が終わって・・・。

最初の絵の日付は、‎2003‎年‎3‎月‎21‎日、‏‎17:20:00ですが、二枚目の日付は、2002‎年‎6‎月‎2‎日、‏‎15:05:18ですので、やはり、後になっての艦隊配置の図の絵の変更が、そのまま日付に反映されたと思います。まだ、当時の記憶が殆どありませんが、日韓共催のサッカーのワールドカップも近かったのかなと思います。最後の絵の日付は‎2002‎年‎6‎月‎4‎日、‏‎23:02:52です・・・。とにかく、その頃の事は、まだ、それぐらいしか思い出せませんが、まだ、元気だった頃で、いろいろと試行錯誤していたのかなと思います・・・。
[PR]

by hiroki-o1966 | 2009-02-14 02:35 | ブログ