スペースコロニーヘ・・・。(PART 8)が終わって・・・。

PART 8は最初の絵の日付は、‎2002‎年‎5‎月‎23‎日、‏‎6:40:52 で、最後の絵の日付は、‎2003‎年‎3‎月‎21‎日、‏‎17:15:04ですが、最後から二番目の絵の日付が2002‎年‎5‎月‎24‎日、‏‎16:17:48になってます・・・。これは、おそらく、艦隊配置の図の絵で、分かりやすくするために数が減った宇宙艦隊を後で小さく変更したためかなと思います。とりあえず、この物語も実験作なので、いろいろと試してみる事も多く、また、いろいろとスランプに陥ったりもして、今では続きの絵も描けてない程ですが、今は、何とか、この総集編を続けていきながら、集中力が復活する事を祈るのみです・・・。
[PR]

by hiroki-o1966 | 2009-02-08 01:33 | ブログ