スペースコロニーヘ・・・。 (PART 5)は・・・。

最初の絵の作成日時が、2002‎年‎4‎月‎23‎日、‏‎22:02:04 で、最後の絵の作成日時が、2002‎年‎4‎月‎27‎日、‏‎4:53:50 ですが、この頃の事も、まだ全然思い出せないです・・・。ただ、この年は、いろいろあったのかなとも思います。どうやら、スペースコロニーヘ・・・。と平行して描いていた、短編ストーリー (夢) 2002年 4月12日午前 6時まえ (本編) も、この頃に完成していたようです・・・。これは、いずれ、スペースコロニーへ・・・。 夢 として、物語Bの方の第二作として出せればいいなと思います。
[PR]

by hiroki-o1966 | 2009-01-07 02:31 | ブログ