ブログトップ

スペースコロニーヘ・・・。

hiroki1966.exblog.jp

スペースコローへ・・・。という物語のブログです。私の名前は奥田弘毅 (Hiroki Okuda)といいます。本籍地である西東京市に上京した後も婚活や作家活動も続けています。

物語Bの方の第一作のサブタイトルを変更します。

今までは、スペースコロニーへ・・・。 (SPECIAL EDITION) もうひとつの世界 でしたが、これからは、スペースコロニーへ・・・。 (SPECIAL EDITION) もうひとつの宇宙 にします。
理由は、パラレルワールドというものが、まだ、よく知られていなくて、私自身、過去から枝分かれしたものかと思っていましたが、実は、独立した、もうひとつの宇宙だという事が分かったからです。つまり、もうひとつの現在なのであって、過去ではありません。まだ、よく分からない事もあって、私自身、まだ、あまり確信は持てませんが、この宇宙の外には、違う宇宙がいくつもあって、そこには、また、この宇宙とは違う世界があるという感じですが、少なくてもタイムスリップとは違うので分かりやすくするためにサブタイトルを変える事にしました。なお、省略形は、今まで通り、スペースコロニーへ・・・。 (S.E.)のままです。
[PR]
by hiroki-o1966 | 2008-12-27 22:27 | ブログ